プロフィール

もげ

Author:もげ
素朴な日々の記録。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント



グアム~二日目

夜中にグアムにつき、ホテルに連れて行かれすぐに寝たが。
起きたら11時だった。
旅行なのに寝過ぎだ。

しかも

布団が臭い!!!
まただよ


とりあえず水着に着替えて、ビーチに向かった。
やっぱり海がキレイ。


ビーチを散策し、バスでショッピングモールへ。
おなみは水着を購入。
ランチをとり、Kマートへ。
その後歩いてホテルに戻り。
夕飯はハイアットのブッフェで食べた。
ビールも飲み放題でお得。私はコーラですが。
いいホテルはちがうなーとハイアットをマンキツした。
観光客が少ないせいか、夜のビーチに人けがなかった。ハイアットのプールも閑散としていた。
トボトボ布団の臭いホテルに帰り、寝ようとするも、海に入ってないので疲れていなくてなかなか眠れなかった。

次へ

非公開コメント

こんにちは

ふろっぐくろっく
つぶやき
ブログ内検索
リンク
