プロフィール

もげ

Author:もげ
素朴な日々の記録。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

DRESS_STUDIO953

Siestaに行き、ますます自分がわからなくなりモンモンとした日々を過ごしていた。
よその人のブログを拝見していて、SiestaかSTUDIO953で悩んでいる人が結構いたので、行くしかないと思い予約をした。
急な予約なのに、土曜の午前中に予約ができたので、朝から表参道に行ってきた。


お店に入ってすぐにセンスのよさがわかる。
ほんと~にオサレ。
まいった。

ご夫婦なのか、私にはこうゆうのが似合う!などなど
はっきり言ってくれる。
髪型までイメージできているようで、こうゆうのが似合う・・・などアドバイスしてくれる。
サイコウに素敵です。

とにかくビスチェがだめなことと、デコルテ(デコルテNG)を出したくないことを伝え、
試着をした。
まだ具体的にどうゆうドレスが着たいのかイメージできていなかったけど、
いろいろ浮かんできました。テンション上がりました。
試着をしている間も、ここをこうしたらいいなど、想像が広がることを終始話し合っている。

すっごい品があるドレスだった。
ほんとうに良かった。写真も撮ってもらった。

結婚式まで3か月ちょっとしかないことで、
すぐにでも制作にとりかからないと間に合わないことを言われ帰ってきた。
ドレスを探しはじめたばかりな私。
ドレス探しを1月から始めていれば、何度かこちらに話を聞けにいけたのではないかと思う。
H田にもついてきてもらいたかった。
dress
クラシカル
スポンサーサイト

次へ

非公開コメント

こんにちは

ふろっぐくろっく
つぶやき
ブログ内検索
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。