プロフィール

もげ

Author:もげ
素朴な日々の記録。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント



DRESS_Deux Endior

土曜日、2軒目のドレス巡りです。


朝方まで酒を飲んでいて起きなかったH田も昼過ぎには起きだし、連れられて原宿に行ってきた。


ここは、アグネスホテルの提携先になっているドレス屋さん。
提携先がたくさんある中で、プランナーの方にいくつかここのが似合いそうです。と教えてもらったドレス屋さんです。
高級です。


いままで2軒行ってみたけど、どれもアトリエなので、他にお客さんはいない状態で話を聞いたりしていたんだけど、こちらはドレスショップ。
4人まで試着ができるらしく、親同伴で試着をしに来ている人や、
妊婦さんまで、ワイワイがやがやとしたかんじだった。

ドレス選びは、希望の形を伝えて、お店にかかっている中から選んで試着となった。
9号のドレスしか試着に用意していないのか、大きいんだ。
しかも、ビスチェタイプのばかりで、私がリクエストしたようなドレスはあまりなく、3着だけ試着した。


カーテンの中で試着をして、髪型をセットしてもらうと、カーテンを開けられて、
どうです!?
とニコニコしながら感想を待つお店の人・・・
はあ・・・
としか言えない私。
こんなやりとりをしていたら、お店の人に
あまり感情を表に出さないタイプですね。
と言われた。

H田も、なにも言わず、言いつけどおり写真をパチパチしておりました。
おもしろい二人ですね。
と言われた。ディスられてるのか・・・

やはりサイズが合ってないからかピンとこなかった。
痩せ型にはピッタリしたのは似合わないんだな。と冷静に思った。

次へ

非公開コメント

こんにちは

ふろっぐくろっく
つぶやき
ブログ内検索
リンク
