プロフィール

もげ

Author:もげ
素朴な日々の記録。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント

スポンサーサイト


花見

20080402230448
千鳥ヶ淵


おなみ!!!!!
エイプリルフールにまんまとだまされました。
丸一日だまされて、ドキドキしたりいろんな想像したり
かなり想像をふくらませた一日でした。
全部ウソだったとは・・・
後遺症がまだ残っています。
私の想像はどこまでが本当でどこまでが想像なのかわからなくなっている。



おなみがおなみが~!と思いながら、昨日の夜、千鳥ヶ淵のサクラ祭りにいってきた。
Y山師と。
毎年夜いくんだけど、絶対昼間のがすごいよね。って毎年言ってた。
昼間にいったことなかったの。
まさか、Y山師が仕事を休んじゃうとは。

昼頃目が覚めたら、Y山師から仕事休んだメールがきてたので。
さっそくサクラを見に行ってきた。
サクラはすっごいけど、人もすごい。
来年は違う角度から見てみたい。忘れないようにメモ。


先週からY山師と週2で遊んでいる。
スポンサーサイト

次へ

おなみさんのエイプリルフール話には相当笑っわせてもらいましたw
エンディングに辿りつけず、とても無念。。
ってワタシは関係ないんだけどw

もう少しあったかくなったら野球も行こう!

あり得ない内容なのに、しばらく騙されてくれて楽しかったよ!
しかも、ご夫婦そろって。
本当におめでたい!!

これから面白くなるって所でばれちゃったのが、不完全燃焼な感じだわ。
来年もお楽しみに・・・♪

Y山氏!
6月、お世話になりますぅ~m(_ _)m

Y山詩。
普通に驚いてたしね、普通にだまされる内容だよね。

もうすぐ花粉もおわるから、野球誘ってちょうだい。


おなみ。
しばらくだまされたよ。
いろいろ聞かないと言ってこないとこがうまいよ。控え目にノロケてるのもだまされるね。
もう私の中では完結したから大丈夫だよ。
非公開コメント

こんにちは

ふろっぐくろっく
つぶやき
ブログ内検索
リンク
