プロフィール

もげ

Author:もげ
素朴な日々の記録。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント



みなさまのもとへ

20080402233700
無事に届きますように。
90円切手は、記念切手がないので、普通に鶴の切手を貼った。
その土地によって違う風景印(消印)ってのがあるらしいので、今市の杉並木・金次郎さんの風景印を押してもらい、発送完了。
カバーはブルーベリーです。


Y山師とはよく会ったので手渡ししたけど、手渡しできれば手渡ししたほうがいいらしいので。スイマセン


残り2か月。
これからどんどん忙しくなることでしょう。

次へ

届いたよ~ん。
いよいよって感じだね。
準備がんばっ!

『結婚式』が共通の話題になるはずだったのにね・・・ぷぷぷ。
ドレス選びもアドバイスしてもらったけど、
私は急がないでいい事になったよ。ぷぷぷ。

おなみ

お手数かけます。

結婚がなんだ!婚約破棄されても気にするな!!
岡田君似のイケメンなんてどこにでもいるよ!元気だしなよ。
非公開コメント

こんにちは

ふろっぐくろっく
つぶやき
ブログ内検索
リンク
