プロフィール

もげ

Author:もげ
素朴な日々の記録。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント



花粉の量が違う

実家のまわりには天然記念物級の杉並木が立ち並んでいる。


東京で過ごす春は、もうマスクがいらなくなり、今年は目薬だけで乗り切れて、なかなかいいかんじだ。
と調子に乗って実家に帰ったら。

即効花粉の大軍にやられた。

いくら空気がよくたって、杉の木の大きさ、量、数が圧倒的に多いんだ。
油断していた。
うっかり忘れていた。

到着10分で、体内に致死量を超える花粉が侵入し、くしゃみがはんぱなく出た。
家の中でも止まらない。
寝ようとしても止まらない。
マスクをしてようやく眠れたが、朝起きてビックリたまげた。
目が真っ赤で腫れちゃってる。


たった二日で鼻の穴が真っ赤に荒れたよ。
恐ろしい、杉並木。


東京に戻ったら即効治った。スゴー

次へ

非公開コメント

こんにちは

ふろっぐくろっく
つぶやき
ブログ内検索
リンク
