プロフィール

もげ

Author:もげ
素朴な日々の記録。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント



なにかとバタバタ

20080421224454
植物を育てられるかどうかは心の余裕の問題。
だと聞いて、購入してみた。
現在、余裕ゼロですけど。エステにいってきた。
サービスなのに、たっぷり2時間。
たまたま入籍したときにしてもらった人が担当で、メモってあったのか、話しているうちに思い出してくれたみたいで、話やすくてよかった。
血行よくなってポカポカになる。
めっきり人任せで心地よくなっている。
今月カポいってない。
気力と体力がないからいけないでいる。無理なく運動しないといけないなと常々思う。
まずはマラソンと思い、シューズとズボンと靴下を購入。形からはいるんです。
マラソンをやりつつ、ピラティスに行きたい。理想と現実は大きく違うんですけど。希望願望頑張ろう

なにかとばたばたしている。気持の中も。


次へ

非公開コメント

こんにちは

ふろっぐくろっく
つぶやき
ブログ内検索
リンク
