プロフィール

もげ

Author:もげ
素朴な日々の記録。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント



昭和の日

いつから昭和の日になったのでしょうか。
今日は、試食会でした。
夕食の時間帯に行うのもグウ。
実際の披露宴と同じ段取りで進むので、支配人の乾杯からスタート。


つくづくアグネスいいわ~と浸れた時間だった。
料理は、値段で質が変わるんじゃなくて、品数で値段が変わっているだけだということもあり。
事前に選んでおいたのを2種類ずつ食べ比べた。だから気に入った料理を自由に組み立てられる。
とにかく融通がきく。
季節によってメニューは変わるので、旬の野菜・魚。

一緒のテーブルになった親子が面白い親子で、音楽家ということもあり、
選曲のアドバイスをいただいたり、違う料理を食べているときには写真を撮らせてもらったり、
しまいには、一口ずついただいたりもした。
いろいろおしゃべりしていたので、楽しい食事の時間はあっという間に終わってしまった。
ほんとに2時間半なんてあっという間なんだなーと思うわ。
お互い、ここの結婚式にお呼ばれしたい。と言っていたね。
音楽家は、知人の料理人に料理がおいしいからとすすめられて決めたらしいので、ますますよく思えた。


先日のアフリカンナイトでサックスを吹いていた人が非常に似ていたので、
名前教えてください。と聞いたけど名前はわからないらしい。でも絶対そうだと思う。

次へ

非公開コメント

こんにちは

ふろっぐくろっく
つぶやき
ブログ内検索
リンク
