プロフィール

もげ

Author:もげ
素朴な日々の記録。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント

スポンサーサイト


記憶2

20080610111026
二次会のあと、ルームサービス頼んだ。一日中ほとんど食べられなかったのですごくおいしかった。
部屋はロイヤルスイートだったので、次の日自宅に帰ってからの現実を受け入れるのが大変だった。

ヘアメイクと介添えの人が、やけにパンを食べさせようとする。移動中とかに。多分いじめられていたんだと思う。

披露宴の料理は食べる時間ないって言われていたから、意地でも食べようと思っていた。
H田は横で、スピーチの間間や人がいないときにものすごいスピードで食べていたから、だいたい食べたらしい。。私は、肉と前菜しか食べられなかった、、、デザート食べたかった。

結婚式が終わるまで、毎日気をつけていたのが、一日一回(できたら二回)便をする。

自炊する。

サプリ、ビタミンをとる。
毎週まつやにパック行く。

意識してやってるから余計ストレスになるのか、ボツボツはなくならなかった。
スポンサーサイト

次へ

お疲れさんでした。
いい式だったよ~泣かされたしね(笑)
ばあちゃんはダメだよ・・・


パンをすすめる介添えさんたち、おもしろいね。

H田氏はホントにガツガツ食べていたよ。
母さんと二人で退場するときが特にすごかった。食べることに真剣。
ま、自分の時もほぼ完食してたワタシは人のこと言えませんな。



アウチョへ

いろいろとありがとうね~!!
ほんと感謝だよ!!

朝買ったナイススティックを食べさせようとするんだよ・・・全然食べるチャンスなかった。

H田ずるいよね。私がいない間なにしてたか聞いたら、食べてたって言ってた・・・
結構みんな優雅に食べてるから、食べられると思っていたけど、全然食べられなかったよ。無念。
中座しないでずっといてもよかったよね。
非公開コメント

こんにちは

ふろっぐくろっく
つぶやき
ブログ内検索
リンク
