プロフィール

もげ

Author:もげ
素朴な日々の記録。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント



現実を受け入れる

日曜に、新居に引っ越したNりの家に行ってきた。
新築マンソンです。
窓からは東京タワーと富士山が見えるようだ。さいたまスゴイ
家具もテレビも新しくってメダカは大きくなって植物がたくさんある。
理想の家だわ~いいないいな。イイナイイナ。

Aウチョの息子が坊主になっててそれがかわいいったらない。
何度も頭をなでた。
ニセ鬼太郎が反省して丸めた後ろ姿ソックリでかわいいったらない(勝手につかってすいません)。


なんで新婚の私の家はとても所帯じみているんだろう・・・植物はすぐ枯れるし、虫は多い。
帰って現実を受け入れられなかった。2日くらい。インテリアの雑誌を見て現実逃避してた。
気づいたらもうすぐ7月だ。


次へ

新居、よかったよねー。
Nりの性格が家に表れてる感じがしたよ。
ワタシは植物・魚を育てる自身がないよ・・・

写真問題ないよ~後ろ姿だもの。
待ち受けにもぜひ。

アウチョへ

Nりの性格が出てる家だったね!
土曜も遠足気分で楽しみだよ~

メダカ育てなよ。
無理やり持たされるかもよ。
非公開コメント

こんにちは

ふろっぐくろっく
つぶやき
ブログ内検索
リンク
