プロフィール

もげ

Author:もげ
素朴な日々の記録。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント



ヨッシーと再会

20080717215735
大宮で二年ぶりくらいにオーストにいるヨッシーと再会した。

ヨッシーは面白い。帰ってくる途中にエンジントラブルでフィリピンに寄るはめになったようで、おなみの平屋をばかにしていた。

ランチのあとの休憩で、おなみがカレーを頼んだ!
そのカレーがすごくおいしそうで、一口二口、、、ほとんどヨッシーと二人で食べてしまった。
こんなことあるんだね。


31になった…

次へ

がっつりランチを食べた後だったのに、
3人とも普通にもう一食食べれる勢いだったよね?
こんな事ってあるんだね。

3人で会ってると、過ぎていった年月を感じないよ。
よっしーがいつもオサゲだからかな?

大盛りにしてくれればよかったんだよ~!

よっしーいつもおさげだもんね。
おさげなのに豹柄好きなんだもんね。
非公開コメント

こんにちは

ふろっぐくろっく
つぶやき
ブログ内検索
リンク
