プロフィール

もげ

Author:もげ
素朴な日々の記録。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント



髪を切った

結婚式の写真ができあがったので、アグネスに取りにいってきた。
担当の人とちょっとおしゃべりしてから、
髪を切りに行ってきた。

ボブでおしゃれにって言って切ってもらった。イメージしていたおしゃれなボブは滝クリだったけど(言ってないから通じるわけがない)、ちがうようだ。ばっさり切ったんだけど、いままでずっと結んでいたので、
目が覚めて15分でコーヒーを飲んで出かけることはできないかも。

友人の旦那さんが沼袋の美容室にいるので、10年以上(もう10年も!)沼袋の美容室に通っていましたが、
このたび独立して新宿にお店をOPENすることになったようで、
もう二度と行く事がないんだろうなあの町にはと思いながら帰ってきた。
沼袋に住んでいなかったらあの美容室に行く事もなかっただろうし、いろんな縁があるんだな。


写真は、打合せのときに希望しておいた写真があまりにも少なくショックを受けた。
結婚式に着てくれた人は私に写真をください。   プリーズ

次へ

非公開コメント

こんにちは

ふろっぐくろっく
つぶやき
ブログ内検索
リンク
