プロフィール

もげ

Author:もげ
素朴な日々の記録。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント



下鴨神社へ

出発が遅いので、おやつの時間くらいに京都到着。
20080921150727
下鴨神社にいきながら購入。豆もおいしい!


P1030565.jpg鴨川
ホルモーの影響で行ってみたかった。ここでホルモーを・・・水がきれいなんだね。
時間があれば京大にもいっていたかもしれない。

兵庫にいる友達と息子に京都にきてもらって、一緒に大福買ったり、団子を食べたりしながらおしゃべりした!結婚式以来だけど、ほぼ毎日メールしてるから久々なかんじはしない。
一番息子がおもしろくて、H田のことをじっと見てて、以前会ったことを団子を食べたときに思い出したのか、H田と仲良くなり、バスの中ではパパと言った!
友人旦那も海外に行くと日本人とは信じてもらえない星の下に生まれた顔立ちなので、非常にH田に近いので、息子はパパに似ている人がなぜここに・・・と困惑していたのだろうか。
この前もずっとH田のことばっか見てたしね。


もっとゆっくり時間があればよかったなーと思った。
友達が兵庫にいる間にまた行きたい~!


夕方だんご屋で、みたらしだんご、のりモチ、きなこもち、わらびもちとか食べたので腹が減らなくて、夕飯は9時くらいに伊勢丹で食べた・・・特においしくもまずくもなかった。


ちなみに、雨に降られませんでした。

次へ

非公開コメント

こんにちは

ふろっぐくろっく
つぶやき
ブログ内検索
リンク
