プロフィール

もげ

Author:もげ
素朴な日々の記録。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント



セブ三日目

朝食はルームサービス。なぜかトーストがついてこなかった。
メニューにもトーストと書いてない。
なんでだろう・・・間違えたんだけど・・・

P1030961.jpg

シューマートにいった。
ホテルのタクシーは悪い。
300ペソだって言っていたのは一人の値段だったらしく、800払えという(めちゃくちゃ)。
結局500払った。


午後にはホテルに戻って(帰りのタクシーは大丈夫だった)、マッサージをして
BARでマンゴージュースを飲みながら手づかみ漁を眺めた。
夕飯はホテルのレストランに寄って部屋に運んでもらうことに
そのあと、SPAでフェイシャルをしてもらい。
就寝。

おなみは鼻がオリジナルか聞かれたらしい。

P1040016.jpg
部屋

次へ

非公開コメント

こんにちは

ふろっぐくろっく
つぶやき
ブログ内検索
リンク
