プロフィール

もげ

Author:もげ
素朴な日々の記録。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント

スポンサーサイト


セブ四日目

P1030909.jpg
マリバゴブルーウォーター
5時前に起きて、チェックアウトして空港へ。
セブってドライマンゴーくらいしかお土産がないと思った。


お金は2万使わないくらいだった。物価が安いのはいい。
両替したペソが結構あまった。

帰りの飛行機は薬を飲まないでも大丈夫だった。
だから気持ちのもちようなんだろう。
台湾の近くあたりだったのか、すっごい揺れたところがあった。
台風だ。


今回の旅行もいろいろおなみが私の世話をしてくれたり、面白いことをしてくれて、
思い出してもニヤニヤわらけてくる。
いろいろお世話ありがとうございました。
また行きましょう。
おなみの英語力は完璧です(多少露出狂だけど)。


スポンサーサイト

次へ

非公開コメント

こんにちは

ふろっぐくろっく
つぶやき
ブログ内検索
リンク
