プロフィール

もげ

Author:もげ
素朴な日々の記録。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント



いとこの結婚式

いってきました。
いとこの結婚式ってこんな気楽に参加できるとは!!
親戚だから控え室は用意されてるし、なんでも最初に通されるから待たない、なにより自宅からバスで行けちゃうのがいい。
周りの親戚たちも子供の頃から知ってるから気もつかわない。
田舎の結婚式だから、きどってないのもおもしろい。
披露宴では、肝心なところで合いの手いれちゃったり(叔父)、やじとばしちゃったり(叔父)、静かにしなくちゃならないところでベロベロに酔っぱらってずっとしゃべってたり(父)、赤ん坊泣きっぱなしだったり。
最後のお涙コーナーでは、涙をこらえる新婦父に、泣け泣け!とやじを飛ばすうちら・・・
田舎は人情溢れてておもしろかった。

パソコンを自宅と式場において、動画で見られるようにしたので、
自宅からばあさんかあさんが見ていて、いちいち見れないとか電話がきて大変だった。
朝はやかったので一時過ぎには終わってしまったけれども、知らなかったことも知れて楽しい結婚式だった。

引出物重くてたくさん入っていたよ。
たくさん入ってるとうれしいもんだ。

次へ

非公開コメント

こんにちは

ふろっぐくろっく
つぶやき
ブログ内検索
リンク
