プロフィール

もげ

Author:もげ
素朴な日々の記録。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント



やすが犯人

20081130221512
ぷらぷらしてたら東京ドームにいたよ。

昨夜はワイワイと韓国料理を食べました
飲み会です。
私はコーラだけど・・・
なんだかとても楽しかった。
韓国人の若者がよくいくらしい韓国料理屋さんで、なかなかディープな場所にあり、
味も本格的で辛くておいしかった。
しかもすごく安い!
また行きたいわ~。
web予約だと3000円食事券が当たるらしく、当たった!!
H田には、こうゆうのがちょこちょこ当たってるから大きいのが当たらないんだと
呆れられた。

Mほ夫婦が泊まってった。MッシーはH田と夜中までゲームに付き合わされてた。
最近ゆっくりMほとおしゃべるすることがなかったので、すごく楽しかった。

また遊ぼう~♪

次へ

非公開コメント

こんにちは

ふろっぐくろっく
つぶやき
ブログ内検索
リンク
