プロフィール

もげ

Author:もげ
素朴な日々の記録。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント



ワクワク☆高速バス

20081218182536
中学からの友人が住んでいる茨城に行ってきた。
東京はあいにくの雨。茨城は雨が降っていなかった!軽く晴れてたし。さすが晴れ女!すごいです。

八重洲から高速バスで茨城へ。一時間半で到着。
実家に帰るのと同じくらいだけど、料金はバスのが安い。

バスの中での考え事で。子供の時からいまだに友達でいる人がほぼ全員B型だということに気付いた。多分B型は何年会わなくても変わらず付き合えるからなのかと勝手に思った。B型の友達が多いし、H田もB型だし。
五年ぶりくらいに会う友人は、久しぶりとか近況報告とかなく、だらだら過ごして夕飯も食べて最終のバスで帰ってきた。
友達は10年前のこともよく覚えてて、あんときさーとか普通に話しちゃう(私は覚えてませんが)のが居心地がよく付き合えるんだと思う。

家族が増えたと聞いたので行くことにしたんだけど、家を建てたと聞いたときはいかなかったのに。ワンちゃんには弱い。
犬にもなつかれた!!赤ちゃんだからよく寝てたけど、起きてると遊んでほしくてくっついてくるのがかわいい。

次へ

非公開コメント

こんにちは

ふろっぐくろっく
つぶやき
ブログ内検索
リンク
