プロフィール

もげ

Author:もげ
素朴な日々の記録。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント

スポンサーサイト


りんごで溢れてます

20081226222525
箱で3段分も届いた。
おいしいんだけど、数が多い!
なにせ1日1個くらいしか食べられないからなかなか減らない。ので
Aウチョに会って渡すことに成功。
さいたまにできたIKEAに連れてってもらった。
息子は元気だった、すごく。
友達くらいには思ってくれているのかな?
もげちゃん追いかけて!(IKEAで)
もげちゃんこっちこっち!(レストランのテーブルの下から)
とびきりの笑顔で言うからかわいくてしかたがない。
すごくかわいいから楽しかったんだけど、ワタクシ帰る頃にはクタクタ。年です
また来年も遊びたいわ~



20081226222528
また買っちゃった。
300円くらいのしか売ってなかった。前回のは198円くらいだった
とけかけをなめるのがおいしいわ~
スポンサーサイト

次へ

旦那の実家から

みんな寝ちゃってヒマだよ・・・
息子の相手お疲れさんでした。ありがとー

りんご、蜜がたっぷりでおいしいよ!!
「もげちゃんのりんごだよ」って
むしゃむしゃ食べつつ、じいじばあばに教えてました。

来年もあそんでね。

みんな寝るのがはやいんだね。
りんごおいしいよね。


来年もあそぼう!
息子と遊べるのを楽しみにしているよ!
H田にはAウチョと遊ぶんじゃなくて息子とでしょって言われているよ。
非公開コメント

こんにちは

ふろっぐくろっく
つぶやき
ブログ内検索
リンク
