プロフィール

もげ

Author:もげ
素朴な日々の記録。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント



散歩日和(風強し)

20090204015728

もうすぐ嫌な季節がやってくるよ。


大人計画の先行だった!
近所のローソンは同じハガキを持った人が先にいて、なかなかつながらない。
H田は絶対すいているはずのローソンにいったのに5人待ち・・・
無理だ――とおもっていたら、Y山氏が取った!との連絡あり。
一安心。
よかったよ~~~感謝!!

午前中から動いていることなんてほとんどないので、モーニングを食べて、
予定通り広尾の図書館に行った。
広尾がすごいとこだってH田に伝わったところで、図書館でランチして、
H田マッサージへ。私はパック。
なんだかとても充実した日曜日だった。

次へ

非公開コメント

こんにちは

ふろっぐくろっく
つぶやき
ブログ内検索
リンク
