プロフィール

もげ

Author:もげ
素朴な日々の記録。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント



バレンタイン

20090215235003
なのでかわいいAウチョの息子にチョコケーキを持って遊びに行った。
新居に引っ越したしね。

息子はご飯食べないからケーキ食べられなかったけど。
ご飯用意してもらっちゃっておいしくいただいたよ。ありがとうね!!
さっそく春巻き作って食べたよ。H田気にいったようです。


息子はトーマスに夢中でおもしろい。
おもちゃ全部見せてくれてもう遊びたくて遊びたくてしょうがなかったんだろう。
今日は三人でいろいろおしゃべりできた気がした。
昼からお邪魔してるのにすぐ夜になっちゃって、楽しい時間は早いんだ。

今年更新だから、同じくらいの家賃を払うなら都心を離れるか悩む。
H田は神奈川あたりでいいんじゃないかと言っているけど、神奈川はどうも馴染みがないので怖い。
それに神奈川ってかんじじゃない、北関東出身の二人が神奈川なんて。とてもとても
とりあえず都営住宅当たったらいいな。まだまだ先だけど・・・


花粉はじまりました・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

次へ

非公開コメント

こんにちは

ふろっぐくろっく
つぶやき
ブログ内検索
リンク
