プロフィール

もげ

Author:もげ
素朴な日々の記録。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント



出発!

20090224163056
最近花粉だからか体調が悪かった。
楽しみにしていた旅行の数日前から不調アピールを始める私。


今回、飛行機乗る前から下痢した、まだ日本どころか自宅で下痢だよ。
飛行機のシミュレーションしちゃだめだった。ドキドキするばかりだ。
飛行機恐怖症だ。精神的にだ。食べられなくなっても大丈夫なように野菜ジュースなどを持った。はじめての海外みたいなドキドキだ。旅行に行くにつれてひどくなってるのかもしれない。大陸とリニアで繋がれば最高なのに。


これから下痢の本場へ出発!当たりたくない。

次へ

非公開コメント

こんにちは

ふろっぐくろっく
つぶやき
ブログ内検索
リンク
