プロフィール

もげ

Author:もげ
素朴な日々の記録。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント



ホーチミン1日目

ANAで行った。
日本の飛行機が一番いい。映画は全部字幕あるし日本語通じるし。ナイス
まずおくりびとを見る。
まわりの人たちみんな見ていた。
つぎに容疑者Xの を見てみる。
せつなくなるので途中でやめてハッピーフライトにしたのが正解。
おもしろい。でもANAだし飛行機トラブルだしリアル。
クスクス笑いながらちょうど見終わるくらいに着陸態勢に入る。ナイス

6時間で到着(フィリピン上空を通った)

空港出口はすごい人でごったがえしてた。
ほんとにみんなお出迎えなのでしょうか?
パジャマの子供たちもいるし。夜中なのに、人の出が半端ない。

空港からホテルまでは夜中なので渋滞もなく20分くらいで到着。
ホテルは期待していなかったので、がっかりすることもなくこれなら寝れると思った。

次へ

非公開コメント

こんにちは

ふろっぐくろっく
つぶやき
ブログ内検索
リンク
